みかんさんと☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは!

金沢に無事に着きましたー!!音譜


みかんさんと同じステージだったので、写真撮っていただきましたラブラブ





うれしいラブラブ!ラブラブ!

テレビで見てた土屋アンナさん生で見れましたよーラブラブラブラブ




子供たちがヘビロテ一緒に踊ってくれました音譜



お姉さんも!!
楽しかった!!
見に来てくださったみなさんありがとうございます!!


もぅすぐ2部ですニコニコアップ







Android携帯からの投稿