おしごと情報♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆



今決まってる時点でのお仕事情報を先にお知らせします音譜


ギリギリ告知が多いのであせる



お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいドキドキ




いきなりギリギリだけどあせる

合格10月18・19日

スーパーオートバックス金沢野々市店



合格10月24日

歌芸夢者

※1・2部は貸切です☆


合格10月25・26日

スーパーオートバックス甲府


合格11月1日

中央学院大学 あびこ祭り


合格11月15・16日

スーパーオートバックス大宮バイパス


合格11月21・22日

松江でイベント☆(情報公開していいか確認中あせる


合格11月23・24日

オートバックス狭山店


合格11月29・30日

スーパーオートバックスかしわ沼南


合格12月7日

イオン八代  姫にゃんとイベントですドキドキ




とりあえずここまで☆
他のもまた載せますね音譜


これから、明日、明後日の金沢にむけて飛行機乗ってきます!!

高知行きが発車するって聞いてそっちにフラフラいきそうになった(笑)

明日は初めて、みかんさんにお会いできますラブラブ!うれしい!!
いってきますラブラブ


この前のあこちゃんと☆