終わったよー! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆

今日のステージ終わりました☆

今回は外でのステージ!!
開放感!!






わたがし、久しぶりに食べたー!!





今回おじゃましてる、スーパーオートバックス甲府は、

キャラメルポップコーン
わたがし
フライドポテト

が、無料プレゼントです!!
お得ーラブラブ!音譜


遊びに来てくださったみなさん!ありがとうございます!

Tシャツの前と後ろと、ぼうしにサインをお願いしてくれたかたも!

1回目は、自然のスポットライト(直射日光)を浴びてのステージでした(笑)


明日もワイワイやりますよー!!

お待ちしてますラブラブ







Android携帯からの投稿