冷やし中華ー! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆








最近外でのご飯が多くなっててあせる

これではいけないと!!




作りましたー!!音譜





冷やし中華ラブラブラブラブ







マヨネーズつけると美味しいんだけど…


みなさんやりますよね?!あせる






明日は歌のレッスンです!!


今日も、ボクササイズやったんだけど、
とっくんさんのキックの方法でやったら、なんかいつもよりカッコよくできた気がする!!!!

ありがとうございますラブラブ




…いきなりだけど…



あっちゃんのお芝居行けないのがほんとに残念ーショック!あせる


ライブもまたやってほしいな!!

会える機会がほんとに減っちゃいましたねしょぼん





明日はお洗濯しないと晴れ


おやすみなさいお月様星




Android携帯からの投稿