すっきり☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆


今日は久しぶりにジムに行けたラブラブ

身体動かすのって、やっぱいいですねアップ



ヨガとかも好きだけど、私は以外とボクササイズが好きなんです☆

キックがなかなかかっこよくできない…あせる




ジム行ってから


帰り道にこれを…キラキラ









久しぶりにお菓子買ったードキドキドキドキドキドキ


こんなたくさん買って楽しかった…音譜



ゆっくり…


ゆっくり食べますよ(笑)



















Android携帯からの投稿