渋谷でお仕事☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは☆


さっき、急に雷がなって、雨がすごい降ってきましたショック!

びっくりした叫び叫び



水曜日は渋谷でお仕事しましたよラブラブ


彩速ガールの、あこちゃんも、はるばる来てくれましたーラブラブ!ラブラブ!







衣装で撮り忘れたあせるあせる


この日は、なんと!!!
お客さんみんなが、ペンライトを持ってくれて!!

ライブ感すごかったです!音譜音譜アップ


日が長くなって、スタートした時、窓の外が明るかったのが、少し正気に戻されたけど(笑)


楽しかったー!!












あこちゃんおすすめの、福岡のお土産


『とっとっとー』

って知ってます??



『取ってるよー』


って意味??あせる



中身が何かもわからないままで終わってしまいましたー(笑)






Android携帯からの投稿