まゆゆでしたねー! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆

ステージ終わりました!
楽しかったーラブラブラブラブ



今日も来てくださったみなさん!ありがとうございますラブラブ!音譜







ステージ前の応援コメント、すごく嬉しいラブラブラブラブ

いつもありがとうございます!!アップアップ




今日は、気になる総選挙の様子を
なんと!!
楽屋で見ることができましたー!!!


ありがとうございます!!


さっしーが二位のとこからだったけど
見てびっくり!!!


まゆゆ、念願の一位ですねキラキラ



ラブラドールから続けてセンターですね目


総選挙は、ほんとにすごい企画だなーキラキラ

あっちゃん、優子が一位を取った時のを思い出しましたキラキラ




私は今日、エビカツを歌ったんですが、最後のエッビエッビのとこが、興奮しすぎて上ずるという…叫び




山ピーのモノマネをする、二宮さんと、姫にゃんが、音程を教えてくれました…(笑)



写真取り忘れちゃったけど、今日は、高知出身のジェニーさん、マイケルそっくりさんマイコーさんのメンバーでした音譜


子供のお客さんがたくさんいて、癒されたーラブラブラブラブラブラブ



終電で帰ってます!
帰ったら、総選挙のニュースしてないか探してみよー音譜






二宮さんもちょっと参加☆

姫にゃんは、もう夏先取りです!ラブラブ

Android携帯からの投稿