いつもの☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆


こんばんは☆



今、原宿帰りです音譜


いつものやってきましたーラブラブ







中村さんいつもありがとうございますニコニコ音譜音譜


もぅ何も言わなくてもこのカットだから(笑)

イスに座って


中村さん『いつものですね』


私『いつものです』



でOKです!(笑)



今日はニュースタッフさんもいて、楽しかったーラブラブ







地元が近いんです☆

ヘッドスパもオススメですよキラキラキラキラ

すごく気持ちよかったーコスモス



明日は、歌芸夢者です音譜音譜


髪もさっぱりだし、がんばってきます!!






Android携帯からの投稿