トマトだらけ☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆
お久しぶりです!!

みなさんお元気ですか?あせる



私は今月、たくさんのことがあって、ばたばたでしたショック!



たくさんの良い出会いもありましたー!



みんなにブログ忘れられてなければいいけどあせる


たくさんUPすることはあるけど…



とりあえず!!!












トマト届きましたー!!!


大好きなフルーツトマトもらったんですラブラブラブラブラブラブ


大事に食べてたけど、もぅなくなるあせる


もちろん高知県のフルーツトマトですチョキラブラブ





今日も食べますよー☆


私もいつか、あっちゃんみたいに楽屋にトマトがあるといいな!!(笑)














Android携帯からの投稿