あっちゃんヘアー☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは☆

またまたjijiの中村さんに
あっちゃんカットにしてもらいましたーラブラブ



中村さん!いつもありがとうございます☆









あいさんからの引き継ぎバッチリですにひひ音譜


原宿にお店があるんだけど、いつ行っても、ポップコーンやさんと、パンケーキやさんはすごい行列ショック!


人気が落ち着いたら行こうと思って1年はたちました…(笑)





今日のご飯ラブラブ




虹水菜とシメジの親子丼風

虹トマトとセロリのシーザーサラダ

虹こんにゃくの冷やし中華味



すごくヘルシー晴れ
お肉なしでした!
なんとなく!




みなさん!コメントありがとうございます…!!ドキドキドキドキ


高知のトマト、どんどん食べてください!(笑)

お返事もしますからねーにひひ音譜




今週末は郡山でお仕事ですラブラブラブラブ


新しい衣装を着ますよーラブラブ!

はじめて郡山いってきます!














Android携帯からの投稿