見てきましたよー♪♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

コメントくださったみなさん!
ありがとうございます!!ラブラブ


あっちゃん、みなさんのぶんも見てきましたよー!!!



スタンディングで、みんなの頭の隙間から見る感じだったけどあせる


見れました!
久しぶりの生あっちゃんラブラブラブラブラブラブ




そして!奇跡の出会いで、

とっくんさんにも会えましたー!!


とっくんさんがいるの知らないままで行って、長蛇の列に並んでやっと入れたら、目の前にとっくんさん!!!(笑)


すごいびっくりでした!!!ショック!



とっくんさんの2本あったペンライトの1本を奪って(笑)ライブスタート☆


あっちゃん、三曲目(かな?)の右肩で泣いちゃいましたあせる


続いてのきみぼくで、大丈夫かなって心配だったけど、これも泣いちゃったあせる



久しぶりのファンのみんなと会えてぐっときちゃったみたいですキラキラ




今回のMCは…


すごかったですよー!!!ドキドキドキドキ



あっちゃん節炸裂でした!(笑)



自分のステージでなにかネタになるものを…!って思って見てたけど、夢中になってしまってたあせるにひひ




セトリなどなどは、アメンバーのとっくんさんのブログへ…!(笑)



お土産はミルキーでしたドキドキドキドキ















Android携帯からの投稿