いいとも出てきました♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはニコニコ



告知できなくてごめんなさいあせる



ないしょの企画だったのでUPできませんでした…



先ほど、笑っていいとも!のAKBそっくり軍団(?)

コーナーで、前田敦子さんのそっくりさんで出させていただいてきましたキラキラ










撮影、姫にゃんドキドキ
リアルタイムでありがとー!!






まさかの、あっちゃんとの共演!!


こんなタイミングで実現するとはえっえっ











握手会では3回あったことがあったんですけど、

やっぱり番組で会うのは目標のひとつだったので感動でしたー!!




ギャラは…最高額なので、いいとも出演キャンペーンで0を一個減らすとか


事務所にお願いしてみようかな…!!



TGIというユニットでお仕事もしてますドキドキ


今1番楽しいお仕事音譜



前回のブログでUPした


神田聖子さん(松田聖子さんのそっくりさん)ドキドキ



白咲姫香ちゃん(浜崎あゆみさんのそっくりさん)ドキドキ



この3人で、3世代アイドルでやってます!!


楽しいステージをお届しますニコニコ

どしどしご連絡お待ちしてます!!(笑)チョキ










ひとまず放送終わってひと安心あせる



増刊号になったらいいな!!


アメンバーさんたちに見てほしいですドキドキ