帰りましたー! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ


九州でのTGIのお仕事無事終了ですラブラブ!ラブラブ







楽しかったー!!!!


すごい大事な旅になりました!!



詳しくはまた後程…音譜


って言って、いつも先伸ばしになってるからショック!


今回は写真整理できしだいアップしますラブラブ


見に来てくれたみなさん!
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


また会いたいなぁニコニコ


そしたら、全力で『会いたかった』歌える!(笑)チョキ



明日は、とーーーっても大事なお仕事が!

告知できないのが辛すぎなんですが…あせる



いい報告できるようがんばります!!!




この3人でいるの大好きラブラブラブラブラブラブ

あったかい気持ちになるんですドキドキ










明日!!

がんばる!!



おやすみなさいニコニコ



Android携帯からの投稿