ありがとうございました! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは音譜


イオン若松でのステージ終了しましたよー!


みなさん!

ありがとうございました!ラブラブラブラブ



たくさんの方が来てくださいました!!


すごく楽しかったラブラブラブラブ


今日は朝からいいことが!





移動の車の中で、


これが見れた!!








ドラゴンボールとワンピースとトリコのコラボですよ!!ラブラブ!


なんて豪華!!

来週はワンピースの時間にこのコラボが再びみたいですよ!!


夢のコラボー!








Android携帯からの投稿