いいともギャラリー♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ


昨日は久しぶりのいいとも、初めてのあっちゃんと共演で、大興奮でしたラブラブ!ラブラブラブラブ










コメントくれたみなさん!ありがとうございます!!!!

はげまされました!!







写真たくさんもらったから載せますラブラブ



ダンスもいっぱいで踊ると、さらに楽しかったー!!

いつも一人で寂しかったから(笑)





本番前にもっとみんなで練習したかったけど、あんまり合わせれないまま本番あせる


たかみなと、優子のそっくりさんは、フジテレビで見てて、お会いできてうれしかったですラブラブ






みぃちゃんそっくりさんの八幡さんラブラブ
とてもいいかたでしたーラブラブ!

まさかお会いできる日が来るとは!!


挨拶させて頂いたとき、思わず
『八幡さん?!』って大きい声出てしまった(笑)ラブラブ!


ともちんそっくりさんは、ヘアアイロンを貸した仲です(笑)








あっちゃんは、どんどんキレイになってくので、このままだとジャンルがわかれそう(笑)あせる

ドラマまだ見れてないから見ないと!!



ずっと応援してくれた、
TGIのメンバーラブラブ
神田さんラブラブ姫にゃんラブラブ
アメンバーさんラブラブラブラブ



みんなのおかけで本番戦えました!
ありがとうドキドキドキドキ


















Android携帯からの投稿