今年もありがとうございました☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ音譜


あっという間に2012年も今日でラストですねあせる

早かったー!!

みなさんはどんな1年でしたか?ニコニコ


私はお仕事に対して、今までと違った気持ちで向き合っていくきっかけをつかめたから
来年はもっとたくさんの人達と出会えるようにお仕事がんばります!!ニコニコ

アメンバーのみなさんとも会えたらいいなニコニコラブラブ


あっちゃんの卒業が一番衝撃的なニュースの1年だったけど、これからのあっちゃんも応援していきますよーラブラブ!音譜


私は実家でリフレッシュしてますにひひラブラブ
家族で紅白見てます合格

AKBもぅちょっとですね!!にひひ


夕方寒かったけど散歩してきたら気持ちよかった晴れ





お父さんの畑のキンカン収穫したりドキドキ


みなさん!今年もたくさんありがとうございました!!


来年もよろしくお願いしますラブラブ








Android携帯からの投稿