短くなりました!(^-^)v | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはニコニコ


昨日は電池がなくなって更新できませんでしたあせる

ギャラクシーすぐ電池なくなるし、充電も時間がかかるよーショック!



髪!!


切りましたよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
スッキリ!!

みなさん楽しみな反応してくれて嬉しいですラブラブ!キラキラキラキラ



まずは途中星









完成!!ラブラブ








中村さんと音譜

この頃の髪型バッチリ覚えててくれた合格

クリスマス付近には、『予約したクリスマス』リピートしてて、
あのあっちゃん、かなりかわいいですよねラブラブ!髪型もあれが一番大好きラブラブ


切りたい気持ちが積もって、マネージャーに再度切りたいコールをしてOKもらったんです得意げチョキ

ただし、切りすぎないように!って言われたけど、これ…大丈夫ですよね?ニコニコあせる



ところで、今はここにいます!!






親子3人音譜





里帰りですよーニコニコ





Android携帯からの投稿