久しぶりの再会ー☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

あけましておめでとうございますニコニコ晴れ富士山

今年もよろしくお願いしますニコニコ



初夢見ましたか?キラキラ
私は見たけど忘れましたあせる

どんな夢だったか一生懸命思い出してるうちに二度寝して、思い出してる夢を見ました(笑)


今日は、産まれた時からの幼なじみラブラブ
と、中学での先生と、親戚みんなと久しぶりの再会ドキドキ


先生が、私が夏に後輩と撮った写メを見て、私と写真撮りたいって言ってくれての集まり(笑)にひひチョキ


バレーボール部の顧問もやってくれた藤原先生にひひラブラブ





バレー部の時はすごく厳しかったけど、でも好きだったなぁニコニコ

中学校以来で再会して緊張するかと思ったら、めちゃめちゃフレンドリーでした(笑)


もっと話したかったー!

先生の今の学校の文化祭とかでゲストで出れたらいいな音譜
母校でやりたかったけど、中学校まで廃校になってしまったしあせる

藤原先生待ってますにひひチョキ




そして、みんなで

AKBはこんなかな?

ってイメージで集合写真キラキラキラキラ






じゃん!!!!










テーマは『フライングゲット』(笑)


なかなかの個性溢れる写真が!

みんな楽しかったドキドキドキドキ

今度帰ったらまた会ってくださいにひひ音譜

やっぱり地元はステキラブラブラブラブ

AKBの社長も高知県出身ですよね音譜
高知県もっともっと栄えるといいな!!



今年も、あっちゃんがんばりますよー合格

みなさんにとってもステキな年になりますように!!ニコニコ







Android携帯からの投稿