山形いってきます♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは音譜

カラオケで声だしやってきました合格

電車の時間ギリギリに出ちゃって、急いでレジ行ったら
お母さんと娘さんの入室がいて、会員カードを探して、機種決めて、時間決めて、飲み放題迷ってて(笑)あせりましたーショック!あせるあせる

DAMで!とか、飲み放題で!って後から勝手に決めたかった(笑)

なんとかセーフで、電車乗れました合格


山形県って、どのくらい寒いのかな?
着れるだけ着てきたら、手があげれなくて、暑い(笑)あせる



昨日行った串カツやさんラブラブラブラブ





名古屋の…名前忘れてしまったショック!
あ!ドテ煮の串音譜





二度漬け禁止のタレ!
本番っぽいにひひ






ぶれてるのは、チューリップですニコニコ汗


しめの、だし雑炊がすっごく美味しかったラブラブ!ラブラブラブラブ


中野にあるお店です合格


では!
いってきます!!合格


Android携帯からの投稿