幸せでしたー!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ


山形のディナーショー終わって帰ってます合格

明日もお仕事だから、バタバタで帰りましたあせる
もっとゆっくりしたかったなショック!


行きの新幹線で、寝る前の景色晴れ





起きたら…







これ!!!
これを期待してたんです!!!

別世界ラブラブラブラブ

見たこともない雪の量!
積もりかたも、高知県と違って丸みがあって、家の屋根が瓦じゃなかった目


偶然、野生のお猿さんも見れたんですよーラブラブ

細い枝の部分に器用に座ってた…うり坊


米沢牛って、山形だったんですね!
みなさんが教えてくれた!山形牛は食べれなかったけど
米沢牛は食べましたラブラブ!ラブラブラブラブ






明日はデラちゃんになんか言われそう…(笑)

ステージではボスの間に登場させてもらって、
君僕音譜
ヘビロテ音譜


で退場のはずが

なんと!初のアンコールいただきました!!

会いたかったで客席をまわって


なんと!またまたアンコールが!

フラゲをヘロヘロになりながらやらせていただきましたにひひあせる


みなさん…
暖かいお客さんばかりで、親戚の集まりのような和やかさでしたしょぼんラブラブ

もっと腕を磨いて、また凱旋したいニコニコ


めざみの里さん!!
ありがとうございましたラブラブドキドキ












Android携帯からの投稿