明日は山形☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはニコニコ



最近あんまり睡眠時間が取れないけど、お仕事があるって充実しますね合格

とってもありがたいですニコニコ


明日は…





山形!!!!ドキドキ



初めて長野より上に行きますよ~にひひ


雪積もってるのかな?

寒くても、雪が降ってるならガマンできるチョキ



明日のお仕事はこれドキドキ




mamino1111さんのブログ


BOSSとの初ディナーショー音譜


けっこう…ディナーショーって高いんですねショック!

来てくださるお客様に、お値段以上のものを持って帰ってもらえるように!

明日は出発前にカラオケで(笑)気合い入れして行きますニコニコグッド!



本番前にみっちり声出しておかないと不安だから、お仕事前はできれば

カラオケ3時間はやりたい…


いつも朝早いお仕事が多くてなかなか行けないけど、明日は大丈夫ドキドキ


ショッピングモールとかお祭りで、すでにお客さんリハができない時もあって、

そういう時は緊張100倍です叫び



山形の皆さんラブラブ

告知がギリギリであれなんですがあせる

お時間あったらぜひいらしてくださいニコニコラブラブラブラブ