吹雪の中で(;´д`) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ

お久し振りになってすみませんあせる

日曜日には、兵庫県淡路島でお仕事でした合格


ちょっと雨が降りそうだなと思ったら…


!!!!ショック!

西に行くと暖かいってことは、ないんですよーあせる


高知県も、雪すっごい積もります雪

雪に耐えるデラちゃんにひひあせる





吹雪いてたんだけど、写真には写らなかったあせる

デラちゃんの服をよく見てみてください☆(笑)
雪ついてますショック!

風もビュービュー吹いてる中
半袖ミニスカートでステージしましたあせる

気合いでなんとかなった!
でも、寒すぎて『会いたかった』1曲で終わりあせる

今回もお仕事一緒だった『ジャンポール』の二人と





もっともっとみなさんに知ってもらえるようにがんばりますにひひアップ





KOHくんさん!大阪のイベントって聞いてたんだけど、兵庫県でしたーしょぼん
ごめんなさいあせる
大阪の時はまた報告しますねニコニコ音譜





Android携帯からの投稿