ご飯だらけ☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは音譜

あっという間に木曜!早いなぁショック!


最近のご飯を一気にご紹介ラブラブ




合格かき揚げ丼
タレがうまくできましたラブラブ




合格小松菜のピリ辛豚肉炒め
合格ママ作の干物 なんの魚だろう…
合格カブと塩昆布の浅漬け的なの

辛いの苦手なのに、レシピ通りに鷹の爪入れたら大変だったあせる
あれ触ってから、目を触ったことありますか?ショック!ショック!
すごい衝撃ですガーン


それから





合格オムライスハヤシライスソースがけ
合格ブロッコリーとポテトサラダ

この写真よく撮れてませんか?ラブラブ!
卵とろとろにできましたドキドキドキドキ


今日は…カレー!!!!


この間の愛知のイベントで一緒だった、鑑定団の北原先生にススメてもらったし、Facebookを始めようかと思います目



Android携帯からの投稿