名古屋ー!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはドキドキ

名古屋でのイベント無事終わりましたラブラブ

今日は、トヨタ自動車のイベントでしたよ音譜






今日一緒にお仕事した
お笑いジャンポールのデラちゃんにひひ音譜

すぐに仲良くなれましたラブラブ

写真を撮ってくれたのは、相方の黒澤くん合格
本番前にネタ合わせを見せてもらったんだけど、目の前での漫才に感動ラブラブ!
好きなテンポで面白かったニコニコラブラブラブラブ



トヨタのみなさんとドキドキ





みんないい人たちだったードキドキ
また会いたいな!!






今日は、会いたかった→君は僕だ→ヘビロテで3曲やらせていただきました音譜


お客さんいっぱいで楽しかったアップ







小さい子がいっぱいいて、あっちゃーん!!ってドキドキ
ものまねだけど、あえて訂正はしません!!(笑)

帰りに女の子が投げキッスしてくれました…!!かわいいラブラブ!ラブラブ!

さあ!次は福岡ですよー!!ラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿