ビフォー(^_^)v | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは音譜
最近お久しぶりになっててすみませんあせる
みなさんお元気ですか?合格

私は元気ですよー合格合格


今から髪を切ってもらいますラブラブ
久しぶり…ショック!


ビフォーラブラブラブラブ







ついでにこの前のKARA会の写真音譜

幹事いつもありがとう!!まさるさんにひひ


もっと色々話したい!!せんちゃんドキドキドキドキ





いつも楽しいメンバーです!!

この前、今日でお店が最後って店員さんが言ってたお店で再びKARA会…!?

店員のやんさんが辞めるってだけだったみたい…叫び(笑)


なんだ…!!!!








Android携帯からの投稿