見てますよー☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

エヴァンゲリヲンドキドキドキドキ

シンクロのゲームみたいなのもやってます音譜
みなさんも見てる人いるかな?合格


アニメ版よりだいぶはぶかれてるあせる
ミサトさんと会ってすぐにエヴァに乗れって言われててかわいそうショック!!!


今日のご飯音譜




音譜肉豆腐 豚肉でも美味しいってこと発見!!
音譜大根サラダ ゴマドレッシングを手作りラブラブ!
音譜ママ作成干物 また登場ラブラブ

和食はホットする…ドキドキ


昨日のカレーは




野菜たっぷりカレーラブラブ
とっくんさん当たりですよにひひチョキ
調味料もいろいろ入れてます合格


コメントのお返事、もぅ少し待っててくださいねあせる
遅くてすみませんあせる

いつもありがとうございます!!

みなさんのコメント読むと元気が出ますアップニコニコ

優子~love~ずっと大好きさんニコニコlineは、まだやってないんですショック!でも、気になってるんで、近々やるかもニコニコ


MステでAKB見ましたーラブラブ
あの衣装やっぱりセクシーだラブラブ!!!



この前のイベントの写真他のも音譜





そろそろ外のステージが寒くなってきた(笑)





シンクロボタン押すタイミングが多すぎて、けっこう大変だーショック!






Android携帯からの投稿