珍しい☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは音譜

昨日は、谷川俊太郎さんの講演会に行ってきましたラブラブ

絵本作家さんでもあり、詩人でもあり…80歳のかわいいおじいちゃんニコニコドキドキドキドキ
マザーグースの釈訳もしてます音譜

小さい頃から読んでた絵本を書いてた方だったので、会ってみたいなと思って音譜

質問タイムで色々聞きたかったけど、
自分で考えよう!!って思ってガマンあせる
国語の先生もいたショック!


珍しいおせんべい見つけましたラブラブ!

これドキドキ




カマンベール、ブラックペッパーのおせんべいドキドキドキドキ
亀田のだから、絶対美味しい!!


福岡のイベントは、11月25日の日曜日ですよーラブラブルパンさんにひひ音譜

他の県にもお邪魔できそうなので、またお知らせしますドキドキ

あのシバ犬くんに会いたいーあせる



Android携帯からの投稿