リピ決定! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございます合格

来月からのお仕事も何件か決まってきて、新しい衣装がほしくなってます!!

近々秋葉原に行こうラブラブ


色んなとこに行くステージのお仕事も楽しいけど、遠くでなかなか会えないみなさんに見てもらえるテレビのお仕事もやりたい!!

あっちゃんがソロになったし、君は僕だで出たいなラブラブ!ドキドキ
がんばりますにひひチョキ


この間のバイオハザード5!!
リピ決定ですよー!!!!ドキドキ
髪の長いミラもかわいかったラブラブ!

色んな展開がありましたえっ
ゾンビが確実に強くなってるショック!

そして、私のお気に入りだった人が殺されちゃったあせる

予告で、平和な日常の中、いきなりドアをつき破ってゾンビが現れるシーンがあって

このタイミングだな!って覚悟して見てたら、予告よりだいぶ早く突き破ってきた!!
イスに座ってるのに飛び上がってビックリしたショック!ショック!

ほんとに心臓に負担がきた!(笑)

みなさん、気をつけて見てくださいガーンあせる
今回、ビックリするシーンだらけですショック!

3Dだったから、散らばるコインに目をつぶり、
飛んでくる武器は、顔をそらせてよけました(笑)

またレディースデーに行ってきますニコニコチョキ
興味ある方はぜひぜひ!!






ペットショップで、こんなかわいい出会いが!!






今日も元気にいきましょーにひひ晴れ



Android携帯からの投稿