宣言!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは晴れ

台風近づいてきてますねあせる
南方面のみなさん大丈夫ですか?

高知県も心配あせる


あっちゃんがAKBを卒業してしまったけど


今さらだけど


AKBの代表曲のダンスを

コンプリートします!!!!



…って、みなさんに言ったら、絶対やらないといけないから、使命感をもってがんばれそうアップ

そうなんですあせる
まだ全部は踊れないんですショック!

でも、イベントでヒット曲をメドレーするのが目標なので、それに向けてがんばります!!


ダンスも歌も好きだけど、苦手あせる
気合い入れてがんばろうにひひ!!


昨日は、気合いを入れるために(言い訳(笑))焼き肉に行きました!!

地元の牛角音譜





Android携帯からの投稿