変えようかな(≧Α≦) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00054.jpg

おはようございます晴れ



今、携帯をスマホにしようか悩み中ですショック!


2個前のブログの写メで気付いた方もいるかもですが

まだパカパカ携帯ですガーン



使いやすいから、変えれずにいるんだけどあせる

周りがスマホとか多いから、仲間になれって誘われてますにひひ(笑)




みなさん、『真夏の~』ゲットしましたか?ニコニコ

私は最近帰りが遅くて、まだ受け取れてないショック!あせる

早くほしいよー!!


実はこれが初投票だったりキラキラキラキラ

あっちゃんいないから、誰にしましょう…ガーンガーン



今日も元気にいきましょ~晴れ