ありがとうございます♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00052.jpg

こんばんわ晴れ



土曜日はありがとうございましたニコニコラブラブ


緊張したけど、みなさんのコメントで元気出たー!!

ほんとにラブラブ!



ステージ盛り上がりましたキラキラキラキラ


今回は、テレビじゃなくて
立川でのイベントに呼んで頂きましたにひひラブラブ



会いたかったで入場の

ラストはヘビロテニコニコ


司会もやったんですよにひひ


着替えて2時間待ちがあったから
その間に緊張ほぐしでダンスずっとしてたら

踊り疲れてやりきった感にひたりヒヨコ



出番ですって言われて


あっ!!これからか!!!!


ってガーン





ヘビロテは一緒に歌ってもらえて楽しかった~ニコニコ


新曲もやりたいな!!
明日届くかな~得意げ音符