やっと!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00068.jpg

こんにちわニコニコ晴れ



さっき、やっと『真夏の~』ゲットしましたニコニコラブラブラブラブ


なかなか早く帰れなくて、受け取りが今日まで延び延びにしょぼん



あれ?
表紙、あっちゃんじゃないんですねショック!あせる


そして、投票券はどこ!?あせる
たかみなの握手券はちゃんと入ってましたードキドキ

行けるといいなラブラブ!


『君のために僕は…』
気になってた曲だったから、入っててよかったドキドキ



昨日のMステは逃しませんでしたよキラキラキラキラ
かわいかった~ニコニコニコニコ


ダンス…今回もなかなか得意げ(笑)
がんばるぞ!!