こんばんは
40代から欲張りに夢を叶える
札幌のまみです


初めてお読みいただく方へ

まみの自己紹介



なぜ稼げないのか?

★☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
だってマインドだけで稼げると思ってました
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆★


昨年「さらりとそっち側に行こう!2days」に
参加して気付いたこと♡のまとめです。


まずは関連記事からお読み下さいね


関連記事はこちらうさぎクッキーうさぎクッキー


今までは、マインドの変化のことばかり書いてきたけど、
それ以外にももう一つ大きなことが


それは、参加する前までは


マインドだけで稼げると思ってました


マインドが整えば稼げる。
稼げない=お金のブロックがかかっているんだ



≡≡≡≡以下わたしの頭の中≡≡≡≡≡≡≡

マインドが整えば、
少し行動したら(例えばブログ書いたり、募集告知したら)すぐ申込が入り満員になるものだ。


と言うことは、
ならない=マインドのせい


きっとお金のブロックもかかってるんだ。
これを見つけない限り稼げない。
見つけては、
設定変更しなおす


でも、思うように稼げない


まだお金のブロックがかかってるんだ。


どこどこはてなマークどこにあるの私のブロック
ブロックを探す。見つからない
見つけないと稼げないプンプン


それ以外にもきっとブロックあるんだ。
それも探さなきゃ

以上、地獄のループ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


マインド攻めをずっと繰り返していたんです

はははーっ



でも、
「さらりとそっち側に行こう!2days」に参加して気付いたこと


稼ぐには、
稼ぐ行動をしないといけないと言う事に気付いたんです。

それと、

稼ごうと本気で思っているのか?


いやいや、当たり前ですよね。
書くのも恥ずかしいくらいです
けど、参加するまで気付いていませんでしたからー残念プンプンふるっ



いかに私は行動をしていなかったか。
稼げたらいいなぁとふわふわしていたことに
気付いたんですね
だって稼げなくても生きていけますからね。
切羽詰まってない



少しだけ行動して、
すぐにうまくいかないと
まだブロックかかってるんだ。
まだマインドが。。。


そしてどんどん
「やっぱり私には無理なのかな」と自信をなくす。
そして、マインド責めて、設定変更して、
またやってを繰り返していました
無限のループうずまきうずまきくるくるくるくる



今となれば、おいおいって感じです



それにプラスしてわたしの場合は
自分に価値はないと思いながら行動していたので散々な結果だったわけ


もう納得の結果♡


でも、これに気付けて本当に良かったよ。
気付けなかったらまだこのループの世界にいた可能性もあるもんね。  
いたと思うわかなりの高確率でね



やっぱり、行動するって凄いね。
行動して初めて気付くことが多い。
本を読んだり、ブログを読むだけでは分からないことも沢山あるもんね
むしろ多いじゃないだろうか



行動した自分を褒めてあげたいと思う
東京まで行って良かったねわたし♡


大絶望バンザーイ♡


大絶望の誕生日かと思ったけど、
ちゃんと自分自身との向き合った結果、
輝かしい未来へスタート日となりましたよウインク


門ひさえさんありがとーラブラブラブラブ



大絶望だって、輝く未来のスタートに変えれるんだよ。
絶望で終わらすか、
輝く未来のスタートにするか
それは貴方次第なのだー



ピンクハートLINE @ご登録者様限定プレゼント
ご登録頂いた方限定で無料で相談承り中。
限定ネタ情報もありますよ

下矢印それかこちらをクリックしてね。

追加出来ない場合は、@463llsuo で検索してね

ピンクハート大絶望に感謝出来る方法は