こんばんは
40代からの自分が大好き
札幌のまみです


初めてお読みいただく方へ

まみの自己紹介




さて、やっと書くぞ


12月21日は私の誕生日だからラブラブラブラブその日に東京でセッションなんてラブ
何かありそうな予感ラブラブ申し込まなくては。
と言う直感で申し込んだこちら


それと、稼ぐと言う事を学んだこともない。

好きな事をして稼ぎたい
自分の強みで稼ぎたいと思っていても
どうしたら良いのかもわからず。


そんな訳で思い切って申し込んだのです


結果、こちらでも書いたけど



私の希望してたそちら側には行けなかったけど、
これは素直に悔しい



でも、1番大切な基本であり1番大切な事を気付かせてくれて、再認識させてもらう事が出来た



毎日やりたいことをやりたい
もっともっとよくなりたい。。
そんな思いが強くなり過ぎて
心のバランスが取れなくなってたのかな、
いつからか。。


自分の気持ちはちゃんと見てたつもりだったけど、まだ癒せていない部分があったんだね


それに気付けました


可愛いひさえさんラブラブラブラブ



12月21日のセッション後からお正月明けまでは
絶望や悔しさや色んな思いで何度泣いたことか。

出てくる感情

どうしてそう思うのか?

とにかくノートに思いを書いていた。
書いて泣いて書いて泣いてを繰り返し



何日も泣いてたら泣き疲れた



だからこそ、今の私があるし
思いっきり絶望して、
時間をかけて自分自身と向き合ったからこそ
清々しいくて、鎧が取れたというか、
生まれ変わったような、
私に1番足りなかった事を見つめて、
ちゃんと受け止めれました♡


どう向き合ったのか、何が原因だったのかなどは今後のブログに書いていきますのでぜひお読みくださいね。



それとね、

やはり行動すること♡会いたい人に会いに行くことってほんとに大切だね



ずっと1人で考えてやっていても
限界もあるし、不安になる時もある
ブレて違う方向に向かってしまう時もある
これ私ね爆笑今なら笑えるけどね



今回参加したことで、仲間ができたこと♡も
大きな収穫です。


3月札幌でまた会えるマヤ暦のHimeiroさん




誕生花セラピーのともみさん


やっぱり行動して良かった♡

みんなありがとう♡


行動からしか学べない♡
絶望からこそ学ぶことがたくさんあるってことー♡

全て上手くいっている。
私の人生これからだ照れ


ピンクハートLINE @ご登録者様限定プレゼント
ご登録頂いた方限定で無料で相談承り中

ピンクハート限定3名様募集中は