たった3週間で月収25万に♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです

昨日は『そっち側2daysプログラム』
 
の2日目✨でした!

めちゃくちゃ楽しかった♪




おなじみ?そっち側ポーズw


たった3週間で

25万作り出したり…

平均4万から10万になったり

自分の本音と向き合ったり…

みなさますごすぎるーー٩(ˊᗜˋ*)و



改めてそっち側講座って、

人生(生き方)をまるっと変えちゃう講座

なんじゃないかって思いました!




 

起業を始める時に、
 
実績を出してから発信したほうが良いのでは?
 
と悩む方も多いようなので
 
わたしなりの見解を…
 

わたしは、発信しながら実績を作っていけば良い!!
 
と思います。
 

わたし自身も発信をしながら実績
 
を作っていってました。
 
image

売れている起業家さんも
 
少しずつ実績を積み上げていったからこそ
 
今があるし、
 
売れていると思うんですよね。
 

そして、走っている過程
 
行動している過程で失敗したこと
 
を通じて、
 
そこからの学びこそ
 
リアルな声として受け入れられる
 
んだと思います。
 
image
 
わたしも手帳は書き続けていたので
 
手帳の書き方は頭には入っていたけれど、
 
改まって教えたことはなかったから
 
自信がなかったし。
 

ましてや副業のやり方なんて
 
頭には入っていたけれど、
 
実績がないわたしが発信しても
 
誰も興味を持たないだろうな
 
と思ってたんですよね。
 

でもこれを自分の中だけにとどめていたら
 
当然わたしの現実は何も変わらないし、
 
売り上げなんて上がらないわけで、
 
発信しつづけていたから
 
結果として伝えられるコンテンツ
 
として商品になっていたという感じです。
 
image
 
今や当たり前に飛んでいる飛行機だって
 
最初から当たり前に受け入れられた訳ではない。
 
 
ライト兄弟が『空を飛んでみたい💡』
 
と思った原点から
 
何度も何度も失敗を重ねて
 
それが少しずつ形になっていって
 
徐々に受け入れられたこそ
 
今があるわけで。
 
image

最初から完璧なことなんてないんです。
 

実績がないなら、
 
作っていく、積み上げていく。
 

そうすることで自信も自然と備わってきます。
 

逆に知識ばかり増やしてしまうと
 
頭の中では安心感があるけど、
 
実際にアウトプットはしていないので
 
自信はつかないままだし、
 
現実も変わっていきません。

はい、これ思いっきりわたしやってました~😂
 

もし、これから起業していく!
 
という気持ちが固まっているなら
 
まずはここを意識してみてくださいね💕
 

そっち側を開催してみて、
 
わたし自身改めて起業のサポートや
 
アドバイスが出来ることの楽しさ
 
を感じたのでまた開催したいな~
 
と感じました♡
 

貴重な経験ができて良かった!
 

次回開催は未定ですが、
 
決定した際はLINE@でお伝えしますので
 
ご登録をお願いしますね〜♡
 

 

では、今日も素敵な1日を💝

 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \まもなくお友達600名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja