プロの技! | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

今夜は、とあるきらびやかな
パーティがありまして(*´ 艸`)カナヘイハート


私、今髪の長さが中途半端なので、
自分でどうしても
ヘアアレンジができなくって...やる気なしピスケ


思い切ってプロの手に
お願いしてみましたカナヘイうさぎラブラブ





じゃんっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






すすす、すごーーいあんぐりピスケ!!



なんとまぁ複雑な!
それでいてふわふわ可愛らしいこと!




この髪型の私のオーダーは、

『全体を上げて、、、
こう、ふあーっとカナヘイうさぎゆるーっとカナヘイうさぎ


以上!!!!!!



1を聞いて1000を知ってくださる
プロの技術!!笑



これこれ!


思てたとおりですつながるうさぎカナヘイきらきら



ちっとも崩れないし、美しいし、
大切な日をストレスなく過ごそうと思えば
少々お金を払っても
こっちの方が良いな〜とびだすうさぎ1カナヘイ花



まだまだ伸ばす予定やから、
お世話になる事が増えそうですてへぺろうさぎ