母校でお仕事♪ | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

今日は、私の母校・同志社大学で
お仕事させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

今日はなんと...



一般選抜の日!!


そういえば私も
第一志望の英文科の試験、
2月4日だったな...と思い出しながら、
会場入りカナヘイきらきら


同大生おなじみの、
寒梅館にあるハーディホールという
ホールでカナヘイ花

112年の歴史を誇る
同志社グリークラブのOBによる、
『同志社メンズボーカル・カルテットコンサート』
が開催されましたつながるうさぎ

最年長78歳という、
私の父よりも大大大先輩方による
初めてのreunion!



皆さんほんとうにイキイキされてて、
茶目っ気たっぷりで若々しくってカナヘイきらきら


ステキな先輩ばっかりでしたつながるピスケラブラブ



めちゃくちゃええお声で
ナレーションをしてくださった、
グリークラブ界でこの方を知らない人はいない!という...



かっこいいおじ様♪後藤さんですつながるうさぎカナヘイ花


トラッドファッションで有名な
VANにずーっといらっしゃったそうであんぐりピスケキラキラ

うちの両親が大ファンの
ブランドだったから、びっくり!!!!



私の高校の制服のデザインも、
VANのデザイナーさんのものですてへぺろうさぎ

かわいいんだよ〜( *¯ㅿ¯*)

ほぼそれで高校選びました(←おい)





終わったあとは、
皆さんとたのしく打ち上げをピンクハート




打ち上げの〆は、もちろん
カレッジソングとびだすうさぎ2カナヘイハート


なつかしくて、
OBの皆さんがかっこよくて
鳥肌ものでした(*´ 艸`)カナヘイハート


こんなステキな
皆さんの後輩でうれしいなぁ〜照れ



改めて母校が大好きになった日でしたとびだすピスケ2