バランス感覚! | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

昨日もゲツキンみてくださった方、
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート




昨日はみんなで、
閉眼片足立ちに挑戦アセアセ




おっととととショックなうさぎ



私、10秒しかできなかったショックなうさぎ


それでも、リハよりは
長くなったんですよショックなうさぎショックなうさぎ



団長さん、さすがでした...カナヘイきらきら


森上さん、負けず嫌い爆発してて
かわいらしかったですね( *¯ㅿ¯*)笑

さすがオリンピアン!
日の丸を背負われる方は、
これくらい強い気持ちがあるからなんだな、と近くでみてて感激しましたお願いキラキラ




本番終わってから、スタッフさんも全員でトーナメント戦を開催しまして...(笑)



決勝は森上さんと、
えらい体幹のしっかりしたスタッフY君!

森上さんはなぜかゲラに火がついて(笑)
Yくんの勝利となりましたあんぐりピスケカナヘイびっくり



ガチです!!笑








団長さんにカレーラーメン
ごちそうになり〜カナヘイうさぎ




今日もたくさん笑ったなーてへぺろうさぎカナヘイハート

あーたのしかったピンクハート



今日はすでに802&cocoloニュース
始まってますカナヘイうさぎカナヘイ花

是非聴いてくださいカナヘイハート