はじめまして宝石赤

旅行が趣味のアラフォーOLです♪

お金や時間を理由に我慢しない♡

お得に贅沢を楽しむ方法発信中♪

自己紹介は▶︎こちら

 

 

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

魅力覚醒講座19期受講の方 サポート&プレゼント🎁します💕

 

 

 

私はこの4年ほどで

人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

アラフォー婚活難民

下矢印

ありのままの私を愛してくれる理想の男性と結婚


格安旅行が当たり前

下矢印

ビジネスクラスやラグジュアリーホテル

を選べるように

 

上司に評価されずモヤモヤ

下矢印

副業で会社員の月収を超える。

会社員も辞める決意を固める

 

本当はやりたくないけど家事を頑張る

下矢印

週3家政婦さんが来てくれるので

気が向いた時だけ料理を作る暮らし

 

 

お金を使う事に罪悪感。貯金と節約が正義

下矢印

価格基準ではなくときめき基準でお買い物

 

 

数年でこんなに変化があったのは

ドバイ在住年商4億ママ社長の小田桐あさぎさんに

出会ったから。

2016年からあさぎさんのブログやメルマガを購読し

2021年から手帳講座参加

2022年から魅力覚醒講座を2期受講してお世話になっています。

 

 

 

 

 

10年以上婚活しても、誰からもプロポーズ

された事のない冴えないアラフォーオタク女子だった

私が大きな変化をしたのはこの講座、

そしてあさぎさんの考え方に出会えたおかげです。

 

 

 

あさぎさんが提唱している理想の男性リストを

作って理想ぴったりの夫に出会い

 

 

 

 

講座に参加した事で今まで当たり前に持っていたこのような価値観

 

・結婚したら自由なお金と時間がなくなる。

・結婚したら家事と料理をちゃんとしないといけない。

・家事、育児に追われ、時間がなく、お母さんはいつもイライラしてるもの。

・子供ができるとユニクロの服しか買えず、我慢することばかり。

・結婚したら夫と家事分担で揉めて喧嘩になる。

・頭が良くないと稼げない。

・子供が産まれたら旅行どころか自由に外出もできない

 

 

を手放す事ができ家事は家政婦さんにお任せ、子供が泣いてもイライラ

しない毎日笑顔で過ごすママにになりましたラブラブ

 


 

 

私の詳しいビフォーアフターはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 


 

そんな魅力覚醒講座19期が現在募集中キラキラ

本日21時からはあさぎさんに直接相談できるチャンスもラブラブ

 

 

今回9月末からスタートする

魅力覚醒講座19期にも

私はOG生として参加します!!

 

 

もし私と一緒に受講したいおねがい

という方がいましたら、

 

 

申込時、紹介者名に

紹介ID 1112

マミリン

 

とご記入ください。ブログやインスタグラムをたまたま見た!

で名前を書いていただいて大丈夫ですラブラブぜひ仲良くしてくださいラブラブ

 

 

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私からのサポート&特典をつけさせていただきますラブラブ

 

 

詳細はこちらのLINE

 

 

 

に詳細希望とメッセージくださいラブラブ

 

 

 

 

 

実際に17期18期を受けてみての感想など

質問もありましたらなんでも聞いてくださいねキラキラ

 

 

直近の欲望は韓国に肌管理に通えるようになること笑

一緒に欲望を叶えていきましょうラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

お悩み相談などもLINEで受け付けて

おりますキラキラ

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性全員受けていただきたいです♡

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram