こんにちは!MAMIです音譜

初めましての方へ自己紹介は▶️こちら

私のビフォーアフターは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

最近はベビハイハイも夜8時間ぐっすり

寝てくれるようになって体がだいぶ

楽になりました〜!

 

 

 

積立NISAとインデックス投資

を始めて2年ちょっと経つのですが

どのぐらい増えたかシェアしたいと

思います札束

 

 

 

 

 

 

これいいんじゃない?と

気づいた頃のブログはこちら↓

 

 

 

この投資が最近すごいことに

なってきました。

 

 

 

なんと!!

含み益100万円超えたのですラブラブ

(まぁ、含み益は幻なので波はありますが笑

 

 

 

そしてそのおかげもあり

順調に資産が増えていますアップ

 

 

 

コロナ禍でお金使う機会がめっきり

減ったのに加えて、コロナ禍で株価が

どんどん上昇していった波に乗れていた

ようですおねがい(結果的に)

 

 

 

ちなみに積立NISAの枠は少額

なので枠を超えて投資信託を購入

していますびっくりマーク

 

 

 

ようやく投資で結果が出せるように

なってきたけど、

過去に投資詐欺に遭って、

もう2度と投資には手を出さないえーん

って心に決めていた時期もありました。

 

 

 

笑えない実話下矢印

 

 

当時はお金も全然持ってなかった

し、全財産200万円中の100万円を

失ったので、会社も休んだしショックで

寝込みましたふとん1

 

 

 

そしてその投資案件を

紹介してくれた人を恨んでいたんです真顔

何年も魂

 

 

 

でも心の勉強をして最近になってようやく

これって私の心のエラーかもしれない。

って思えるようになってきました。

 

 

 

そもそも相手は最初から騙すつもり

で紹介していないよね。

結果的にその投資案件がうまくいかなかった

だけであって。

 

 

投資すると決めたのは私自身だし

 

 

自分でよく調べもせずにハイリスクハイリターン

の場所に投資してしまっていた。

 

 

結局は自分の責任じゃん。てねガーン

もうね、辛いけど自分がバカだったって認めた泣き笑い

(自分責めしている訳じゃなくて事実を俯瞰して見れるようになった)

 

 

 

 

当時は弁護士相談に行ったり、

色んな人に相談したり後悔とイライラと

モヤモヤしてばかりの日々だったけど・・・

 

 

 

今になってようやく昇華できたかなと。

 

 

 

詐欺に遭ったおかげで世の中の預ける系

の投資話は99%詐欺って気付けるように

なったし。

 

 

高い勉強代だったけど、この経験の

おかげで怪しい投資は見抜けるように

なったから、もういいでしょ昇天

 

 

なので、これから投資してみたいなって

思っている方は積立NISAとか

日本政府が推奨している投資信託に

投資するのがおすすめです。

 

 

 

訳わからないハイリスクハイリターン

投資案件には気をつけてください笑

 

 

 

円安・物価高も続いてて、日本円の価値は

どんどん目減りしていく一方なので、

私はこれからも積極的に投資していくつもりですドキドキ

 

 

 

だけど、投資をする前に入金力を

高める事が大前提なので、

私はいきなり投資を始めるより

自分の収入をアップさせる副業を

する方がおすすめです。

 

 

 

 

 本日もお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の願いを叶えていきたい女性は受け取ってくださいね^^

友だち追加

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram