2021年に入籍予定のアラフォー
一人暮らしをしながら、副業×節約で500万円貯めました。

節約しながらお得に旅行が得意。今しかできない事、

やりたい事は我慢しないのがモットーです♡

 

 

 

こんにちは♪

仕事納めをして、引っ越し準備

しなきゃいけないのに、、、

急に「逃げ恥」を観たくなってきて(笑)

 

 

 

 

一人でぶっ通しで観てました(笑)

 

 

 

観てて思ったのですが、

逃げ恥で出てくる平匡さんのお部屋って

ナチュラル系でめっちゃ

素敵ですよね〜

 

 

 

新居の作り上こういう間取りにはならないの

ですが(笑)家具とか一部でも取り入れたいなぁ

なんて思い始めて、、、

ネットで調べたら大塚家具さんが

提供しているみたいですね!!

同じテーブルが売られていたのですが。

 

 

 

うん。凡人にはお高い札束

 

 

 

楽天でも似てるデザイン色々探したのですが

ベンチタイプの椅子で背もたれがあるやつ

がいいなぁと思って。。。

 

 

 

 

予算10万円以下で探したところ

こちらのunicoさんのダイニングチェア

セットを購入しようかなと思っています。

(セールで30%オフでした)

 

 

 

 

かなり有力候補キラキラ

 

 

 

 

一人暮らしだったら百合ちゃん

のお部屋にめっちゃ憧れる。。。お願い

 

 

 

逃げ恥の世界観も大好きだけど

お部屋とかインテリア見るのも楽しい〜

 

 

 

 

 

部屋もおしゃれだけど壁面と間接照明がめっちゃ

おしゃれ。。。

 

 

 

なんと!みくりさんがこちらでお部屋のインテリアを紹介

してますお願い

 

 

 

 

これから同棲するカップルとか

新婚さんはもちろん一人暮らしの方にも参考になりそうラブ

 

 

 

ぜひチェックしてみてください音譜

 

 
 

結婚に進む為の手順が詳しく書かれてますラブラブ

 

透け感がある裏起毛タイツで冬でもあったかオシャレラブラブ

 

肌荒れが気になるのでシルクマスク愛用ラブラブ

 

 PITTAMASKは苦しくないからお気に入り音譜

 


右矢印高級ホテルに無料宿泊する方法
右矢印高級ホテルのVIP会員になる方法

右矢印最近の副業収入公開中ピンクハート

 

 

✈️GOTOトラベル関連記事✈️

▶︎GOTOトラベルでお得にホテルステイする方法

▶︎公式ホテル+STAYNAVIでお得にホテルステイ

 

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました♪

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

▶︎韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

▶︎付録が豪華すぎる美的11号

▶︎子持ちの友人から毎回頼まれる事

 

音譜暮らしに役立つ情報配信中音譜
旅行&買い物お役立ち情報

右矢印こちら☆
楽天お買い得商品はROOMにまとめてます
右矢印ROOMはこちら