ブログ訪問ありがとうございます♪

「お得にオタ活を楽しもう♪」
をテーマに無料で韓国に行く方法や

海外チケットの取り方をブログで書いてます♪
宝石赤プロフィールはこちらです
お気軽にメッセージいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

28日お疲れ様でした〜

EXOアンコンのチケッティング戦争の日でした笑い泣き

 

 

 

結論から言いますと・・・

今まで毎回失敗続きでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

今回やっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

自力でチケッティング

成功いたしました〜〜〜!!

(わーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑お祝い

 

 

 

 

 

yes24から送られてきたメール↓

 

 

 

いや。。。本当に嬉しい。。。(涙)

今まで頑張ってきて良かったです笑い泣き

 

 

 

今回本当に運が良かったなって思います。

 

 

 

実は、数日前から

Applemusic🍎のせいで

Lysnにアクセスできなくて

やっとログインできたのが

当日の朝でそこから、内容

確認してチケッティング参戦でした(泣)

 

 

 

 

 

 

 

この時点ではACE先行ページはまだ

アップされてなくて準備するにもでき

ないから、アクセスページの

お知らせくるの待機。

 

 

 

ACE会員になればちゃんとチケッティングの

案内が見れるようになるので、不安な方は

Lysnで確認すれば大丈夫ですよ♪

 

 

 




なのでLysnアプリダウンロード

してACE会員になるのが

やっぱり大事!

 

 

 

注)Lysnのアプリは韓国居住者扱い

にならないとダウンロードできないので

日本のサブスク(毎月定期課金のアプリ)

契約してる人は注意!

 

 

 

 

私がACEに入会した時の記事

こちら参考にしてくださ〜いウインク

 

 

【ソウルコン準備】EXO ACE 会員登録しました!

 

 

 

で、当日の午後に

Lysnから先行ページアクセスの

URLが表示されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

下のURL해외 ACE회원 선예매 페이지

と書かれているところが

「海外ACE会員」の人たちが

取れるページに繋がるURL

 

 

上のURL韓国人🇰🇷向けの先行ページ

 

 

 

で、こちらがyes 24の案内ページ

こちらに注意事項が記載されてます。

 

 

 

 

 

〜以下翻訳〜

 

宝石紫赤字は私補足コメントです。

 

 

NOTICE EXO PLANET#5 

EXplOration dot 

 

 

[ACE会員のファンクラブ前売り参加前、留意事項]

1.ファンクラブ前売りは11月27日(水)23:59:59(KST)まで

ACE会員に入会完了した人のみ参加可能です。 

 

宝石紫→申し込み決済完了すればすぐACE会員になれるから

結構ギリギリまで登録いける!

 

 

2.上位期間内ACE会員になった方はACE会員コードを

購入したYES24IDでログインした後、別途の認証手続きなしに前売りに参加可能です。

 

 

宝石紫→※前回はこの承認が必要でしたが今回は

手続きなしで参加できて一安心。

 

 

 3.YES24のホームページのログインおよび予約ページに接続した後、

ファンクラブの前売りができる方は

[ACE会員のファンクラブの前売りの対象者]文句が案内されます。 

 

 

 

宝石紫→恐らく対象者が販売ページのアクセスすると

あなたは対象者だよーって表記があるのかな?

覚えてないなぁ。でも、対象者にしかBookingという

文字が出てこないと予想

 

 

 

<ACE会員対象者の画面>

 

 

 

 

 

4.ACE会員のファンクラブ前売りは11月28日(木)20:00~20:30(KST)にのみ進行するので、

この点注意してあらかじめ準備することをお願いします。 

 

 

宝石紫→勝負はこの30分間しかない。

もちろん早いもの順で席がなくなる。

なので事前準備が超重要!

 

 

5.海外ACE会員(韓国国籍のほか)は下記内容確認後、

グローバル前売りだけで進行可能です。 

 

宝石紫※海外ACE会員は後日行われる

一般発売は参加できないってことですね。

 

 

-グローバルの前売りはPCで予約可能です。 -クレジットカードでだけ決済可能です。 

(但し、ユニオンペイカード不可)-チケットは公演当日、現場受領だけ可能です。

 (現場受領の際、本人確認/前売りの内訳、パスポート、IDカードを持参して下さい)

 

 

宝石紫→スマホでは予約できないって事?

私はスマホでもアクセスしてましたが、サイトには

問題なく入れたけど、、、決済まで進めたのはPCだったので

PCが推進かな。

ACE先行で取ったチケットは現地受け取りのみ可能

本人確認の為、パスポート必須。

譲ったりは難しいのかな?

ちょっとここは現地で確認します。

 

 

 

 

 

 

また、今回はこういうパターンでしたが

グループによっては若干変わるかも

しれないという事を

ご留意いただき、あくまで参考程度に

とどめてください。

 

 

 

必ずご自身でLysnに書かれている

内容を理解した上でチケッティング

に参加してくださいね♪

 

 

 

キラキラ募集中キラキラ

宝石紫マイルが貯まるメール講座を無料で読んでみる♪


 

 

 
<人気記事一覧>
1マイルを貯めて無料で韓国に行こう♪
2【ソウルコン】チケットの取り方③海外チケット販売サイトを使う方法♪
3ソウルコンチケットの取り方①グローバルパッケージで申し込む💓
4普通のOLがお金を使わずに20万マイル貯めた方法💓
5ソウルコンチケットを定価で取る方法♪
6MAMIが使っているマイルが貯まるメインカードその①
 
宝石ブルーTwitter
twitterはほぼ雑談やつぶやきメインですw
 
宝石緑公式LINE@

友だち追加
マイルを貯める最速情報はLINE@で配信中