初めまして!!

 

 

渡韓マイラーのMAMIと申します✨

 

 

 

 

 

羽田空港から1時間以内の場所に生息している

30代の内勤OLです音譜
(現実とヲタ活の間を揺れ動きながら婚活中)

 

 

 

 

10年ぐらい前から韓国にハマっております。

今はEXOのギョンスよりオールペン♡

K-pop全般大好きです✨

 

 

 

いい歳して基本ミーハーです。

プロデュース48系なんだかんだで好きw

 

 

 

宝石紫趣味・興味

 

韓国旅行、LIVE、買い物、美容

ヲタ友さん達と会う事、美味しい物を食べる事

 

 

宝石紫陸マイラー活動

 

現在会社員のお仕事とは別に

ヲタ活&自由な生活を目指す為

マイルを貯めたり、副業もいくつかやってます。

 

 

 

マイルを貯めては使ってを

繰り返していますが常に10万マイル以上は

残る状態になりました。

 

 

 

ANAマイル実績(2019年4月現在)

 

 

 

マリオットポイント実績(2019年4月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の時期を考えたら

数十万〜数百万円のお金を

払わなければ実現できないと

思っていた事がマイルを貯める

事であっさり叶うようになりました。

 

 

 

マイルが貯まると実現できる事

 

 

 

・好きな時に韓国に行けるように♪

・ゴールデンウィークでもビジネスクラスで渡韓♪

・ラウンジ付きのホテルに泊まれるように♪

・旅行にお金を使っても貯金ができるように♪

・自分のやりたい事ができるように♪

・当たり前の基準が変わる♪

・ふらっと海外に行けるようになる♪

・インスタ映えする写真も撮り放題♪

 

 

 

 

 

最後に伝えたい事

 

 

 

お金やマイルは幸せになる為のツールであって

自分が幸せになるものに交換した時に初めて

威力を発揮します。

 

 

 

もし、あなたの趣味が私と同じ旅行

だったり好きなアイドルの追っかけ

だったりライブに行く事だったら、、、

まずはマイルを貯める事から始めてみて

いただきたいです♪

 

 

 

 

質問などありましたらお気軽に

TwitterからDMください♪

 

 

 

2023.10 追記

私の人生がコロナ禍以降激変しました。もしよろしければこちらのプロフィールもご覧くださいラブラブ

 

 

 

 
<人気記事一覧>
1マイルを貯めて無料で韓国に行こう♪
2【ソウルコン】チケットの取り方③海外チケット販売サイトを使う方法♪
3ソウルコンチケットの取り方①グローバルパッケージで申し込む💓
4普通のOLがお金を使わずに20万マイル貯めた方法💓
5ソウルコンチケットを定価で取る方法♪
6MAMIが使っているマイルが貯まるメインカードその①
 
宝石ブルーTwitter
twitterではブログの更新情報、お得な情報等いち早くお知らせしてます。
 
宝石緑公式LINE@

友だち追加
質問などありましたら、LINE@にご連絡お願いします♪