ブログ訪問ありがとうございます♪

「お得にオタ活を楽しもう♪」
をテーマに無料で韓国に行く方法や

海外チケットの取り方をブログで書いてます♪
宝石赤プロフィールはこちらです
お気軽にメッセージいただけると嬉しいですラブラブ

 
 
6月ソウルひとり旅シリーズ
過去記事こちらです♪
 
 
 
 
 
 
 
円高ウォン安の影響で
6月に入ってからかなり
レートが良いですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
私は明洞だと
大使館前の両替所近辺で
ぱっと見レートがいい所で
いつも両替しています。
 
 
 
 
 
前はヤングプラザに
SMのポップアップストア
が入っていたけど、今は
それがないので両替の為に
明洞行くのもなぁー
 
 
 
ってギリギリまで
行くの迷っていたんですが笑
 
 
 
レートがいいので結局
行く事にしました。
 
 
 
こちら大使館前
2019年6月11日時点
 
 
 
ロッテヤングプラザ向かいの
両替所
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
普段カード払いメイン
なので、次回の渡韓用として
とりあえず3万円両替しましたお札
 

 

 

 

ちょっと前までだったら

 

30万ウォンぐらいにしか
ならなかったのに、26,100ウォン
得した気分でした!!
 
 
 
 
10万円とか両替したら
大きいですよねー。
 
 
 
 
昨日また大きく円高に
なったのでまだまだいいレートが
続きそうですね音譜音譜音譜
 
 
 
 
<人気記事一覧>
1マイルを貯めて無料で韓国に行こう♪
2【ソウルコン】チケットの取り方③海外チケット販売サイトを使う方法♪
3ソウルコンチケットの取り方①グローバルパッケージで申し込む💓
4普通のOLがお金を使わずに20万マイル貯めた方法💓
5ソウルコンチケットを定価で取る方法♪
6MAMIが使っているマイルが貯まるメインカードその①
 
宝石ブルーTwitter
twitterはほぼ雑談やつぶやきメインですw
 
宝石緑公式LINE@

友だち追加
質問などある方はこちらからお願いします♪