今日の24log♪ (5/6) | 一寸笑閑話

一寸笑閑話

日常のなかの、考えや、思いつきを書き散らしています。

あんまり 愉しくない連休だった…(-""-;)

きゅうにサークルとかの招待が増えた…(--;) なんの つながりだろ…

サムイ日だったね。 明日は、また暑いらしいね…。 お腹空いたなー。 夕飯食べよ…

お風呂出てきたら、末っ子が もう寝てた…(^_^;) つぎ、真ん中が寝そう(笑)

柏餅と、ロールケーキ、どっち食べようかな♪ どっちも、昨日の残りなんだけど(笑)

ピグパズル、楽しい♪d(^-^) ……んだけど、スタミナ足らない(笑)

考えること、多いなぁ…。 とりあえず、洗濯待ち。 気が変になるくらい、寝だめしてみたいな…。

おっかしいな、リア友がいるはずなのに、まだ1度も24log で 会わないんだなあ(*_*)

#テレビ ……今日は つけてないなぁ。主婦になり、ちびっこ番組は詳しくなったけど、中身は知らない…(^_^;)

明日は息子の家庭訪問! 朝からの掃除しなきゃ…( ;∀;)!!

暑かったり、寒かったり、なんだか イヤな天気。 家族の体調を管理するだけでもたいへん…(-""-;) 私立の学校は、今ごろインフルエンザが流行ってるし、5月だけど、5月じゃないみたいな…。

このデザインで書いてみる?