夫とデート | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンロココ 長崎まみです。

 


只今、ビジネスパートナーを募集中です。

・人のために尽くすことが好きな方

・お金のブロックが外せている方

・世界を救いたい願望がある方

・素直な方

・ネガティブワードを使わない方

・win-winという言葉を知っている方

・より良い人になる努力を惜しまない方

・天使の生まれ変わり、またはライトワーカーの方

・これまでにリーダー的役割をしたことのある方

・サーバントリーダーシップという言葉を知っている方

・私のことを好いてくれる方

・私と同じベッドで5日間くらい寝れる方(笑)

・香りが好きな方

・栄養について興味がある方

・化学よりも自然由来のアイテムが好きな方

 

もし、半分以上当てはまったら

ぜひ一度私と1〜2時間程度

時間を作って

どんなお仕事なのか?

詳しくお話してみてください。

 

✨  ✨  ✨

 

久々に夫と大沼にデート💕


観光客相手のカメラマンのお兄さんが
撮ったやつ、つい買ってしまった(笑)


 

と言っても

彼は私の仕事に付き合わされただけなのだ。





来月、ドテラのチームリトリートを

開催するので

会場やアクティビティの下見とリサーチ。




主催ってとっても面倒だ(笑)

でも楽しいから、つい熱が入ってしまいます。

 


 

寝ても覚めてもdōTERRAの私に

付き合ってくれる優しい夫。

 

専業主婦になるのが夢だった奥さんが

まさか朝から晩まで仕事するようになるなんて

思いもしなかっただろうな。




 

幼い頃から

神経がとても過敏で

人の見えない分野を細かく感じすぎ

「生きる」ということが恐怖だったけれど


 

でも今は

人間がとっても楽しい!!!

 

生きるコツがわかったから✨

 

・地球とは、「3次元の星」

 だから

 見えないものが形になる。

 

・大好きな人が

 肉体となって目の前にいる。

 

・喜びが

 肌と肌が触れることで感じられる。

 

・豊かさが

 お金となって与え合うことができる。

 

・思い出が

 アルバムに残すことができる。

 


「もう一度地球に生まれて来たいな!」

 

そんな風に思えるような人生にするために

地球と繋がって生きてみませんか?

 

dōTERRAとは「地球からの贈り物」

 

あなたに必要な見えないものが

形となってここに全てあります。

 

 

image

image



ピンクハートAngel salon Rococoピンクハート

 

講座案内

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

 

メディカルアロマセラピスト講座

 

メディカルアロマトレーナー講座

 

夢を現実にする魔女講座(アロマチャクラバランス調整講座)

 

アロマタッチテクニック講座

 

キラキラコスメ作り講座

 

オリジナルブレンドオイル作り 

 

感情アロマ講座

 

アロマハンドタッチ講座

 

アトピーとメディカルアロマ講座

 

エンジェルカードセラピスト講座

 

数秘術マスター講座

 

 

 キラキラエンジェルセッションキラキラ

 

エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリングセッション

60分6000円

 

 

 

お問合せはこちら

rococo312@gmail.com

 

友だち追加