流されて生きるのか。 自分で選んで生きるのか。 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロン ロココ 長崎まみです。

 


「今の人生は自分の選択の結果だということを認めて

初めて違う人生を選ぶことができる。」

 


多くの人は、ここで大きなジレンマに陥って

悩むかもしれません。

 

今のこの状況を自分で選んだなんて

認めたくないかもしれません。

 

でも、今の自分の人生は

ひとつひとつ自分で選択してきた結果

だということを認められなければ

違う状況を選ぶことはできません。



選択した道を歩いて行った先に

ある世界はどんな世界でしょう。






もし、今の状況が、周りの環境、周りの人のせいだと

思うのであれば

人生はただの偶然でしかない。

 

偶然なの?

選択なの?

 

流されて生きるの?

自分で選んで生きるの?

 


 

自分の周りの人たちとの接し方を

振り返ってみるとわかるかもしれません。


 

出し惜しみしていることはありませんか?


相手がやってくれるのを

待っていることはないですか?


もっと愛を示せるのに、控えていませんか?


相手の行動を変えようという目的で

自分の愛をケチってはいませんか?



 

出し惜しみはもうやめて

愛を溢れさせてみませんか?



でも、自分が潤っていなければ

愛を溢れさせられませんよね。


だから

まずは自分を大切にすることから

はじめます。


自分のために

エッセンシャルオイルを使うのです。


一滴が人生を変えるとしたら

あなたは誰の人生を変えたいですか?