香り&栄養&マインドでHAPPYな人生に | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロン ロココ 長崎まみです。

 

アメリカのコンベンションシェア会でした。

dōTERRAに関わって8年。

最初は愛用者だったのが、楽しすぎていつの間にか仕事になって4年。


 

チームがどんどん大きくなりました。

 

しっかりdōTERRA製品を使ってくれた人は

必ず変化したと言っても過言ではなく。

 

人が幸せになっていく瞬間を見てきましたし

その原因と結果をたくさん見てきました。

 

ビジネスの人も愛用の人も

自分らしく変化していくのが好き。

 

みんな大好きで時間が足りない!!

 

 

 

今年は私のチームから6名参加しました。

(私たちのリーダーのダニーとニコール宅にて)

 

dōTERRAで繋がる仲間はみんな

家族みたいになっていくのが不思議。

 

元々とても人見知りで

他人と5日も過ごすなんてありえなかった私が

dōTERRAの仲間たちと一緒に過ごす

日々は楽しくて仕方ない。

 

自分がこんなに変化したことが不思議。

 

だから「変わりたいのに変われない」でいる人を見ると

ムズムズします。

 

香りと栄養&マインドで人生が変わります。

 

ぜひ、ご連絡くださいね。

 

 

imageimage


 

ピンクハートAngel salon Rococoピンクハート

 

講座案内

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

 

メディカルアロマセラピスト講座

 

メディカルアロマトレーナー講座

 

夢を現実にする魔女講座(アロマチャクラバランス調整講座)

 

アロマタッチテクニック講座

 

キラキラコスメ作り講座

 

オリジナルブレンドオイル作り 

 

感情アロマ講座

 

アロマハンドタッチ練習会

 

アトピーとメディカルアロマ講座

 

エンジェルカードセラピスト講座

 

数秘術マスター講座

 

 

 キラキラエンジェルセッションキラキラ

 

エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリングセッション

60分6000円

 

 

 

お問合せはこちら

rococo312@gmail.com

 

友だち追加