「夢見る少女ではなく、今ある目の前の現実をしっかりと生きるとき」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

 

こんにちは

Angel salon Rococo 長崎まみです

 

 

あなたの未来へのヴィジョンや理想や希望は?

 

あなたの人生においての夢や

叶えたいこと、望んでいることは?

 

 

イメージ出来ていますか?

 

 

{53B1DD35-1297-43A5-ACBA-B958CF78C3C9}

 

 

 

今日から海王星の逆行が始まりました

 

 

海王星は

現実世界に薄い魔法のベールをかけてくれる星

 

 

直感が冴えたり

人生の厳しい局面でも夢を追いかけたりするパワーを

与えたりしてくれます

 

 

 

 

だけど

今日からそれが逆行中~(11月19日まで)

 

{C97DE781-FD3D-4C07-832C-BDC7590636AD}

 

 

 

 

逆行中は

 

薄いはずの魔法のベールが

厚くなってしまい

まるで霧の中を漂っているかのようです

 

 

今の自分の立ち位置がわからなくなって

見えない中をやみくもに走ってしまうと

歯止めが利かなくなってしまいます

 

 

 

海王星逆行中は

 

「夢見る少女ではなく

今ある目の前の現実をしっかりと生きましょう」

 

 

 

{EF86D101-1D5A-40D2-AC7F-CF28D873EE93}

 

 

 

現実と幻想をきちんと区別して

あなたにとって本当に重要なことは何かを

しっかりと再確認しましょう

 

 

はぁと海王星逆行中のアクションステップはぁと

 

・お掃除・家事に励む

・平和な人と過ごす

・人間関係・視聴するメディア・家庭・職場において、穏やかなものに囲まれるようにし、あなたの繊細さを守る

・鉢植えをベッドの横に置く

 

【ミラクルアロマ】

・アースリズム&ベチパー&ピューリファイ