「あなたの中にいる小さなあなたを癒す」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

こんにちは

Angel salon Rococo 長崎まみです

 

 

すべてのものには波動があって

私たちも、常に波動を発しています

 

 

波動には、それぞれの周波数があって

同じ周波数のものを磁石のように引き寄せています

 

 

つまり

 

あなたのまわりにいる人や

あなたのまわりで起きている出来事は

 

あなたの発している波動と同じ周波数を持っているということ

 

 

 

ラジオのチャンネルを合わせるように

あなたからチャンネルを合わせることで

 

同じ波動、同じ周波数の人や出来事が

磁力によって引き寄せられているということです

 

 

 

{3B78A04C-4F54-44B5-9185-D8E3B36FDB4E}

 

 


あなたのまわりにはどんな人がいますか?

あなたのまわりではどんな出来事が起きていますか?

 

 

 

 

 

もしも

あなたのまわりに嫌な人ばかりいるのだったら

 

もしも

あなたのまわりで起きる出来事が

嫌なことばかりなのだったら

 

それは

あなた自身が本当のあなたを

まだ知らないのかもしれません

 

 

 

 

そんなときには

 

嫌だな・・・と思う人に対して

「なぜあの人は~なんだろう?」

 

嫌だな・・・と思う出来事に対して

「どうして~なんだろう?」

 

と胸に手をあてて

問いかけてみてね

 

 

 

  

「なぜ」「どうして」の部分に

本当のあなたの姿が映し出されていることに

気付くはずです

 

 

「さみしいのね」「不安なんだね」「怖いのね」

「自信がないのね」「恥ずかしいのね」

 

 

本当のあなたの姿は

きっととっても小さくて愛おしいでしょう

 

 

{C32FF089-3EBB-471B-96A1-A6141526AF5C}

 

 

あなたの中に

小さなあなたがいることに気付いたら

 

 

あなたは

自らすすんで

小さなあなたを愛して癒しましょうね

 

 

悪趣味な色・・?小さなあなたを癒すミラクルアクション悪趣味な色・・?

・自分の中にいる小さな自分を抱きしめるイメージをする

・胸に両手をあて、心臓の音を感じる

・子供の頃、楽しかったことを思い出す

・子供の頃のアルバムを開いて見る

・フレッシュな果物をすすんで食べる

【ミラクルアロマ】

   オレンジ&ラベンダー&ローマンカモミール